水曜日, 11月 11, 2009

電子出版ができるサイト


雑誌やカタログ、パンフレット、マニュアルなど、Issuuのデジタル出版サービスを利用すれば、ネットへのアップロード、編集、共有、ブログ等への貼り付けなどが簡単にできる。ぱらぱらと雑誌を眺めているだけでも楽しい。ちょっと見ない内に、日本語の資料もアップロードされていた。"Design From Scandinavia" という掘り出し物も見つけた。 Twitterでフォローしたい人は@issuu
お気に入りの雑誌を本箱に並べ、自分のホームページなどに貼り付けて公開できるShelf という新しい機能も発表されている。尚、Issuu は北欧のITイベントSIMEで、36の注目すべきスタートアップ (The Mighty 36) の一つにリストされている。

0 件のコメント: